今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

昨日はよく飲んだ。。

昨日は仕事の帰りに
上司に誘われて、近くの居酒屋へ!

残業の後にいったから
先にいった2人はまぁまぁ
飲んでて、ひたすら
ワインのターン。。笑

最近、疲れてるから
ワイン飲みすぎるとすぐ調子
悪なるし、注いで躱すという技を
連発してると、1人の方が
急に泣き出して、空気が変わった笑

めっちゃ綺麗な人やから
泣いてる姿もきれかった笑

やっぱ美人に涙は似合う笑

それを黙って見たら、
私の話になって、感情がないやら
冷たいやら言いたい放題笑

私だって怒りたいときだってあるし
泣きたい時もあるわ笑‼︎

でも、怒ってもなにもいいことないから
結局言わずじまいで終わって
胃がムカムカする笑

こうやって怒りを我慢し続けると
怒る人に比べて35%も早死に
するらしい。。笑

一回でいいから
言いたいこと全部いってみたい笑

明日は同期と飲み会やし
その時に話聞いてもらおう笑