今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

実家最強説

お盆休みから実家帰ってるけど、

結婚してから思ったんは

やっぱ実家最強笑


ご飯と洗濯をしてくれる

素晴らしさ笑


そして遊びの回数と帰る時間を

気にしなくてもいい

フリーダム感がやばい笑


急な飲み会にも

フットワーク軽めで参加

できんのがひさびさやって

ちょっと独身に戻った気分に

なりました笑


でも、最近は実家より

旦那と一緒に住んでる家方が

住み慣れてきたから、

金曜日には帰ろ笑

ほんまは木曜に帰りたかったけど

父の現役最後の出勤日が

17日やから、見送ってあげないと

たぶん泣いてまう。。笑


その時までにプレゼントは

間に合わんから来週あげよ笑