今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

平日夜のプチ贅沢〜お酒とアイスを愛する人向け〜

最近のマイブームは、

バニラアイスにお酒をかけて

食べること。。笑


嗜好がだんだんと

大人になってきました笑


f:id:mappee:20180808185617p:plain

お気に入りはこの新商品の

ハーゲンダッツにくぼみを

作って、ウィスキーを入れて食す!!


平日の夜のプチ贅沢です。。笑


これを食べると幸せホルモンが出て

睡眠効果が高まります。。笑

※私はね笑


こんどカルーアかけてみよ笑