今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

やっと新婚生活慣れてきたー

籍入れて1ヶ月!


ようやく新婚生活にも

なれてきたかなー笑


最初は些細なことで

言い合ったり、イラってしたり

する日が多くて、結婚は人生の墓場という

言葉ってマジなんやなって

思ったけど、今は楽しい( ^ω^ )


なによりも食費を節約して、

いかに美味しいもの作れるかに

すごい燃えてる🤣


先月は、外食も多かったし

5万ぐらいいったけど、

今月は30,000前半で

収めたいなとおもってる!


そこで昨日つくったのが

暑いけどすき焼き煮笑


f:id:mappee:20180807061206j:plain


牛肉と糸こんにゃく以外は

家にあったから、かかったお金は

500円くらい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 


その割にボリューム感もあったから

旦那も大満足でした( ^ω^ )


今日も何作るか悩むけど、

昨日牛やったから、鶏か豚にしよ笑


火曜はスーパー特売日やから

今日まとめて買おうっと♪