今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

JR天満駅付近の美味しい焼肉屋

昨日は、入籍記念日に

天満にある吟味屋という

焼肉屋にいってきました!

外見からも高級感漂う佇まいで

個室の焼肉屋さん!

メニューは全部国産黒毛和牛で

今回は本日のおすすめから

攻めてみました。


吟選ハラミ   タレか塩が選べる!

f:id:mappee:20180708214218j:plain



赤身の壺漬け   安いのに美味しい

1人で壺一個分はいける笑

f:id:mappee:20180708214602j:plain


特選カイノミ  頼んだ肉の中で

1番柔らかくて美味しかった

f:id:mappee:20180708214753j:plain


タンカルビ タンの下の方らしい

タンよりも柔らかくて

美味しかった( ^ω^ )

f:id:mappee:20180708214929j:plain


サーロイン大トロ炙り寿司

脂の極みやのに口に入れても

嫌な脂感がなく、赤身派の人でも

食べれるくらい良質のお肉でした!

f:id:mappee:20180708215042j:plain


リブサーロインの炙り寿司

美味しいけど、サーロイン方が

美味しかった。。笑

f:id:mappee:20180708215227j:plain


これにご飯とユッケジャンスープと

焼き野菜と自家製のおさつアイスと

ドリンク2杯ずつ頼んで、

1人6000円!!


普通の焼肉屋よりちょっと

高いだけであのクオリティのものが

食べれたらコスパ抜群♡


万両よりも、確実に肉質は

上でした(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)


また、来店しようとおもった♪