今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

夕食内容大幅に変更。。

昨日、肉じゃがをメインに

料理作ろうとおもったら、

旦那の昼食が肉じゃがやった

みたいで、LINEきてて

即メニュー変更。。笑


そして、それだけではなく

昨日に限って、注文をつけてくる笑


その注文内容は、

激辛といわれている一味を使うこと!


f:id:mappee:20180706082857j:plain


これなんやけど、某メーカーの一味と

違ってちょっとまぶすだけで

いさぎのいい辛さになる笑‼︎


めっちゃ気に入った( ^ω^ )


今回はこれを使って

麻婆豆腐作って見たけど、

山椒の辛さは無理やけど

辛さが欲しいっていう人には

ぴったりの一味やと思う(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)


こんどは、バッファローチキンとか

一味炒めとか作ってみよう( ^ω^ )


今度こそ忘れずに写真も撮ろう笑

新妻がんばります笑‼︎