今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

サッカー〜パラグアイ戦〜

あともうちょいで

パラグアイ戦はじまる!!

この時間に試合してくれるんは

ありがたい( ^ω^ )♪

初めてまともに長友の

スーパーサイヤ人見れるわ笑

なんかイケメンは

髪型変えてもなんでも似合う説が

覆されたかんじ。。笑

まぁ頭の色おかしくても

いいアシストしてくれたら

なんでもいいんやけど。。笑

W杯はもう絶望的やし

今はヴィッセル神戸イニエスタ

見たくてしゃあない( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

8月以降で行きたいんやけど、

チケット取れるんかな??

何よりもイニエスタ

今回のW杯で怪我せんことを

いのっとこ笑‼︎