今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

飲み会最終日。。

今日は飲み会最終日!

もう20代後半なったら

4日連続はなかなかのキツさ笑

大好きなワインと日本酒は

封印して酎ハイと焼酎で

おとなしめに飲んだ。。笑

なんせ、明日は彼氏の両親に

結婚の挨拶をしに、行かなあかんから

ちゃんとした状態でいかないと💦

お父さんに会うのは初めてやし

緊張するなー(๑-﹏-๑)

なんて言うたらいいんか

全くわからへん笑

ふつつかものですが、とかは

なんかちゃうし

よろしくお願いしますとかで

いいんかな笑?

無口らしいから、

おばあちゃんがよく

喋ってくれる人であるように

いのっとこ。。笑