今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

結婚の挨拶

朝から仕度して

特急にゆられて

鳥取まできたー


GW中やから大混雑を

予想して指定席のチケット

かったけど意外に

空いててちょっと損した気分笑


特急混むんはお盆と年末年始

だけってことがわかった笑


いよいよお父さんと

おばあちゃんとご対面!

終始猫かぶってた笑

人見知りが前面に出た笑


まぁなんとか無事

終了したから次は両家の顔合わせ!


顔合わせの時の食事場所の

設定とかお金って

誰が決めて払うんか

全くわからへん。。笑


普通やったら、彼氏側なんやろけど

遠方から来てもらうこと

考えたらこっち側なんかな。。


なんせもう入籍まで

1ヶ月半しかないから

早よ決めてかないと

あかんかな💦


ちょっと今度話しあってみよ!