今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

やっぱり大阪好き笑

一泊二日で鳥取にいってて、

自然な感じいいなぁとも

思ったけど大阪に帰って

ビルの風景見たら落ち着く笑


たぶん一生都会からは

離れれんとおもう笑


大阪に住んだら

他のとこでは暮らせやんぐらい

いい街やと思うわ笑


犯罪数は確か一位やけど

よぉわからん安心感がある。。笑


この2日間ヘアケア

怠ってたから最近お気に入りの

トリートメントしたら

つやつや感が戻った♪


f:id:mappee:20180430220947j:plain


このトリートメント

ほんまに優秀やと思う!

値段も1000円くらいやし

美容院でトリートメントするん

アホらしなってくる!


わたしの髪質、直毛でわりと

太いけどこれした後は

手ぐしですんなり通るし

今までで1番気に入ってる♪


色がピンクと白っていうのも

可愛いからいい感じ♪


もうそろそろなくなりそうやし

買いに行かないと💦


明日行ってこよー