今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

明日から4日連続飲み会。。

まだ、週始まって2日しかたってないけど、

疲労感からしたらもう金曜日。。笑

管理栄養士になって5年経つけど、

異動が多いから精神的に

しんどいのは否めない笑

そして、最近異常に会社の飲み会が

多くなってきた。。

お店は自分で決めれるから

梅田と難波で気になってる店に

行けるのが唯一の救い笑

美味しい食べ物が食べれたら

それだけで許せるという単純な奴笑

この怒涛の飲み会4連続が

続いたあとはついに彼氏の実家行って

両親に挨拶💦

緊張するし、まず手土産を何にするか

考えないと💦

とりあえず明日、飲み会前に

阪急のデパ地下行って

厳選してこよ♪