今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

梅田の気になってた居酒屋その①

今日は前から気になってた

初天神にあるツクシっていう

ダイニングバーに行ってきた!

週のど真ん中なのか

結構空いてて不安やったけど

料理にはこだわりが強い感じで

前菜盛りで結構おなかいっぱいになったー

f:id:mappee:20180425232157j:plain

このほかにもマルゲリータとピクルスと

フィッシュ&チップスを頼んだけど、

マルゲリータとピクルスは

値段のわりには。。って感じ笑

フィッシュ&チップスは

白身魚も手作りでポテトフライも

生のジャガイモで仕込んでたから

美味しかった(^o^)

今度きたら肉料理系も

食べてみたいとおもいました!

明日の肉バルも楽しみだなー♪

おしまい!