今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

だいぶ前のイッテQ

昨日に引き続き、

録画の撮り溜めをみた笑


イッテQの三回前ぐらいの

出川とデヴィ夫人

ジャマイカの旅見たけど、

いつも思うけど夫人ほんま不死身笑


78歳やのになんであんなに

元気で綺麗なんやろ笑


しかも好奇心旺盛笑‼︎

それがわかさの秘訣なんかな。。


将来は夫人みたいに

綺麗なおばあちゃんに

なりたいなーっておもったから

久しぶりに顔パックした笑


顔パックの前に

角質ポロポロとれるやつも

やったから毛穴解放できた笑


もうちょい日々のケア

頑張ろうとあらためて思った笑