今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

ドット柄のワンピース。。

今日は定時で退社して

飲み会の前にいざルクアへ笑!


自分的にひさびさやし

気に入ったもんは買ってしまえ

っていうら強気な気持ちで

いったけど、結局ワンピースしか

買わなかった。。笑


いろいろお店見たけど、

似たようなワンピースやのに

ブランドによって約1万から2万くらい

差が出てくる(;゜0゜)


見た目一緒やのに。。笑


てことで、最終的にGUで

購入しました笑

ルクアの5倍ポイント

狙った意味は完全に

なかったけど、1500円で買えた♪


f:id:mappee:20180518235348j:plain


欲しかった黒のドット柄の

ワンピース♡


このクォリティで1500円は

めっちゃお得やと思う!


GUのアプリもってたら

2490円が1490円で買えるから

絶対アプリとったほうがお得(^o^)


最近の中で一番いい買い物やった笑

GUやるやんって思いました笑!