今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

明日は華金♪

今週は1週間

あっという間に感じた(^o^)


しかも、あしたは

ルクアでお買い物からの

飲み会やからめっちゃ楽しみ♪


ドットのワンピース

安くてかわいいの探そう♪


あといまボストン眼鏡?の

サングラス売ってるらしいから

それ欲しいな笑♪


あの眼鏡一回はかけて

オシャレ感だしてみたい。。笑


買い物のこと考えてるとき

めっちゃウキウキする笑


そして夏になったら絶対

サンダルが欲しくなる笑


今日からルクア5倍ポイント

始まったしいいのあったら

かっちゃおかなー笑


おしまい♪