今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

ベットのサイズ。。

ベットのサイズって

2人で寝るならダブルで

十分やろっておもってたけど、

意外に狭いということが

改めてわかった。。笑


シングルが120センチ

ダブルが140センチ


20センチしか変わらんのかい笑!


ってことでクイーンサイズを

購入することに( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


横幅なんと170センチ!


これやったらどんだけ

寝相が悪くても安心安全笑♪


ニトリのんは

フレームが6万くらいで

マットレスは10万!


合計16万に敷きパッドやら

掛け布団やらシーツなど

合計して20万くらい!


引っ越しして一緒に住むって

なっても最初の初期費用は

50万ずつくらいやし

まだ、ましかなって感じ(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)


最近、飲みに行く回数も減らして

服も高いブランドはやめたから

お金が結構たまるようなった笑‼︎


この調子でがんばろ笑♪