今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

あと2週間。。

あと2週間したら、生まれて初めて

実家を出て生活をすることになるけど、

結構楽しみにしてる笑♪

1番燃えてるのはやっぱり

食費の管理笑‼︎

職業上、材料費管理のことになると

暑くなってしまう。。笑

栄養価高くて安くで仕入れて、

ストックは冷凍に保存って形が

上手いこといけば、

かなり節約できると思う(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)

たまの贅沢は必要やから

金曜日くらいはプチ贅沢しても

いいかなとはおもってる♪

実家をでるということは

毎日食事を作らなあかんから

腕も上がるし、節約料理とか

時短料理とかしていこかな( ^ω^ )

ブログとかでも紹介できたら

楽しいやろしがんばろうっと♪