今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

悪口聞くの疲れるー

ひさしぶりに、母とまともに

喋ったけど姉の悪口ばっか

聞かされて疲れた。。笑


しかもお酒入ってるから、

話がパラレルワールド状態笑


まぁ、姉が30才にもなって

家から出てないのが

悪いんやろうけどそれにしろ

悪口を永遠に言い続けるのは

どうかと思う。。笑


まず、悪口を永遠に続く聞かされる方の

気持ちにもなってくれって感じ( ̄O ̄;)


ストレスたまってんのは

わかるけどそれを永遠に

聞かされることでストレスが

循環していくってのも

わかってくれ。。笑


早く家でたいな。。笑

はや、新居みつけよ笑!