今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

阪急3番街のカフェとクレープ♪

今日は中学の友達と

阪急3番街にある

マルモキッチンってとこと

新しいフードフロアの

クレープ屋さんに行ってきた♪

マルモキッチンは

丼の種類がめっちゃ豊富で

決めるのに10分くらい

かかってた。。笑

結局しらすといくらのオムライスに

スープかけるやつ頼んだー

あっさりしててすっごい

おいしかった(⑅˃◡˂⑅)

写真は撮ったつもりが

撮れてなかった。。笑

その後にコーヒーとスイーツを

求めて新しくできた

フードフロアへ。。!

ひさしぶりにクレープたべたけど

ここのやつは生クリームに

こだわりがあるっぽく、

生クリームの嫌な胸焼けが

しやんくて私でもたべれた♪

[f:id:mappee:20180505000457j:plain

なかなかコアな話で盛り上がって

楽しかった。。笑

また集まりたいな♪