今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

今週はほとんど定時上がり♪

今週は久々に暇な週(^-^)


来週から7月いっぱいは

忙しくなるからちょっと

充電しとこ。。笑


今週の1番の問題は

水曜日のクライアントとの会議。。


とりあえず心にゆとり持って

挑まないと痛い目合うから

悟りひらかなあかん。。笑


平日は金曜日の飲み会以外は

予定ないし、冷凍調理の勉強でも

しよっかなー(◍•ᴗ•◍) 


なかなか仕事忙しくなったら

毎日は作れんやろうし

冷凍の力借りて時短クッキングしないと、

いくらでも食費かかるからなー💦


料理の勉強は好きやから

普通に本一冊熟読できる笑!


家計簿とかつけるん嫌いやけど

最初の1,2ヶ月だけ

大体の食材費計算しとこー