今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

イライラ。。

今日はクライアントの長電話と

上司からの雑用押し付けに

イライラMAX。。笑


昨日は昨日で

急に接待が入ったから

もともとあった予定を

潰してまでせなあかんくなって

申し訳なさと苛立ちが

込み上げてきます笑‼︎


とりあえず、長電話するやつと

電話の回数多いやつは

ほんま仕事の生産性

下げてると思う。。笑


要領わるいなりに

事前に聞いてたらいいのに

聞かへんしほんま

どうしようもない!


今回は許したるけど

次おんなじこときかれたら

ブチギレるしかない笑