今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

週初めの飲み会。。

今日は急遽、会社の飲み会に

誘われて参加したけど、

やっぱり月曜からの飲み会は

なかなかのキツさがある。。笑


あと4日も出勤しないと

ダメなんがネックよね。。笑


さすがに月曜日やから

ビールとワインと日本酒で

抑えたけど、これに焼酎が

あったら完全に二日酔いやったな笑


しかも空腹にお酒やったから

なかなか厳しかった笑


でも、初めて食べた

ストロベリートマトは

美味しかった(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)


ほんまにイチゴみたいな

感じでトマト嫌いの方にも

おすすめできるトマトやった笑‼︎


とりあえず眠たいし

帰ってお風呂入ったら

即寝しよー( ¯−¯ )