今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

ピザトースト〜フィラルディフィアのチーズ〜

今日の朝ご飯はフィラルディフィアの

三層仕立てのチーズを使用した

リッチ版ピザトースト


このチーズ美味しいんやけど

4枚で300円するから

なかなか買わないけど、

安売りしてたから購入笑‼︎


f:id:mappee:20180715115223j:plain


こんな感じで食パンの上に

ケチャップ塗って

玉ねぎとピーマンとベーコンを

オリーブオイルで炒めたのを

のせてチーズをONして焼きました!


やっぱり名前の通り濃厚で

チーズ好きにはたまらない!!!


でも、ピザトーストに使うのは

もったいないから、

ハンバーガーとか、鶏肉のチーズ焼きとか

グラタン、ドリアの方が、

向いてるかなって感じ( ^ω^ )


あと2枚はドリアに使います笑