今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

ザクザクのチョコソフト♡

ちょっと更新をご無沙汰してた笑


最近目つむったらねれるから

なかなか更新できひん笑


日曜日に友だちと買い物と

夜ご飯を食べにいってきた!


買い物と夜ご飯を差し置いての

メインはザクザクのチョコソフト♡


ルクアの地下にある

シュークリーム屋さんやけど

前から気になってたソフトが

こちらです♪


f:id:mappee:20180718220433j:plain


濃厚でしかないチョコソフト笑


コーンの中には濃厚な

ソフトクリームがぎっしり

詰まってるから食べ応えがある!


美味しいけど、2人で1つが

ちょうどいいくらいかな( ̄▽ ̄;)


次は、シュークリームソフトも

食べてみます笑‼︎