今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

花晴れ10話

今日は会社の飲み会を

うまくかわして、直帰できた♪


昨日から続きが気になってた

花晴れ10話をみて思ったんわ

やっぱり西門さんかっこいい笑‼︎


花男の時よりさらに

色気が増してて

もっと好きになった笑


ちょくちょく名言を

はさんでくるとこが

計算高いわ。。笑


もう、春ドラマが終わり始めてて

ちょっとさみしい今日この頃。。笑


夏のドラマもなんか

おもしろそうなん

見つけなあかんなー笑


土日の10時からのが

良さそうな気する!


楽しみにしとこ♪