今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

どんぐり山でさくらんぼ狩り

今日は朝から

さくらんぼ狩のバスツアー

いってきた(^^)


さくらんぼ狩りって

期間が限定されてて

6月の2週間くらいしか

やってないみたい💦


8時30分に梅田出発して

11時30分に昼食会場着いて

昼食バイキング!!


そこではあまりたべずに

さくらんぼのために

お腹あけといた笑‼︎


温泉は入ろうとおもたら

入れたけど、やめた。。笑


んで13時30分にホテルでて

いざさくらんぼ狩りへ!!!


想像よりも群がって

実がなってたことに

衝撃をうけました。。笑

f:id:mappee:20180623194607j:plain


こっちがインスタ映えするやつ笑

f:id:mappee:20180623194648j:plain


さくらんぼって意外に食べれるから

60粒くらいたべた笑♪


おなかいっぱいなって

その後に越前そばの工場行って

一口だけ食べたけど

美味しかったから

越前そば購入して、いま帰宅中!!


無駄に途中のサービスエリアで

買った一味が世界一辛い一味らしいから

彼氏にあげよっと笑