今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

花のち晴れ 第9話

最近サッカーばっかり

みてたから、録画全然

みてなくてやっと先週の

花晴れみれた!


最近、神楽木の男前さが

尋常じゃない笑


あんなん彼氏じゃない男に

言われたら、乗り換えたくなる気も

わからんでもない笑


たぶん女性の心を察して

それを言葉にできる人が

最終的にモテるんやろなってことが

照明されるドラマやわ。。笑


今週やってた10話は予告しか

みてないけどついに、

西門さんがでるらしい!!


花男の時いちばん好きやったし

たのしみやなー(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)

明日は、華金やけど予定入れてないし

録画撮り溜めやつみよー笑♪