今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

ポルトガル🆚モロッコ

ロナウドの完璧なヘディングから

始まったこの試合やったけど、

意外にポルトガル

攻められ続けて危ういシーンも

何回もあったけど、

なんとか勝ち越してくれて

ひと安心(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)


ロッコも負けて予選敗退には

なったけど大健闘やったと思う!!


ちょっとレフェリーの判定が

怪しいとこが、目だったけど

これも運のうちやからね。。💦


大体一通りの試合みたけど、

今回はベルギーがなかなか

いい線いくと思う!


日本も一位通過しないと

決勝トーナメントいけても

たぶんベルギーとの一戦になるし

次のセネガル

がんばってもらわないと!!


今週の日曜24時から

日本🆚セネガル絶対みよ笑