今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

ひさしぶりの更新。。

っちゃ久々な気がする笑


最近仕事がいそがしくなって

家帰って家事して寝るみたいな

日々が続いてて、なかなか

更新する時間がとれんかった💦


結婚式の準備も本格的に

進んできたのに、プランナーさんとの

相性が悪すぎて、変更してもらった😅


普段はクレームとか

言わんタイプやけど今回は

一生に一回のことやし、

楽しみながら準備したいというのが

一番の理由!!


変えてもらってからはまだ、

打ち合わせはしてないけど、

次の人はちゃんとしてくれそう♪


前回の打ち合わせの帰りに

ルクアの地下でアラゴスタっていう

イタリアンシュークリーム

買って帰った!


f:id:mappee:20180802061952j:plain


普通のサイズが売り切れてて

ミニしかなかったけど、

それで普通くらいな気がした笑


味はカスタード、チョコ、ピスタチオの

3種類があって、今回はカスタードを

チョイス( ^ω^ )


生地は思ってるより固めで

おいしかった(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)


今度はチョコ食べてみよ♪