今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

顔合わせ。。

今日は顔合わせやったー


いく1週間前から

親が緊張するいうてたから

それが今朝うつった。。笑


髪の毛カラーして

もらいながらずっと

話きいてもらった。。笑


始まる1時間前から

梅田おって、カフェで

ワンピースの最新巻読んでた!


やっとビッグマムが

終わりそう。。笑


ゾロとかロビンとか

ここ10巻分くらい

登場してないし

どこ行ったんやろ笑?


そんなことを考えながら

いよいよ顔合わせ!


意外に相手のお父さんが

話してくれたから

2時間いけた。。笑


顔合わせ終わっての

解放感半端ない♪


次会うのは結婚式当日やし

もう怖いものないわ笑


精神的に疲れたし

明日はゆっくり休もー♪