今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

手作りハンバーガー

今日のランチは手作りハンバーガー🍔


f:id:mappee:20180512144755j:plain


バンズもハンバーグも手作りやから

無添加で安心のハンバーガーが

できました♪


ソースはハンバーグ焼いた後の

肉汁にケチャップとウスターソース

赤ワインを入れた基本のソース(^o^)


あとはレタスとトマトと

炒めた玉ねぎスライスを入れて

サンドしましたー!


味は肉肉しいけど嫌な油感はなく

いいかんじの出来!


肉の脂が嫌いな私でも

胃にもたれない味でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


次作るときはテリヤキバーガーに

してみよーっと笑♪