今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

キムタクのオーラはやばいらしい。。

昨日、友達が広島の呉市

炊き出しのボランティアに

参加してたみたいなんやけど、

キムタクと三宅くんと斗真君と

一緒に炊き出ししたらしい!!


3人ともイケメンやったけど、

ずば抜けてキムタクのオーラが

違うかったらしい笑‼︎


f:id:mappee:20180805103537j:plain


写真で見たら斗真くんが

かっこいいけど実際あってみたら

違うんやなって思った笑


熱中症なりかけたらしいけど、

人のために役立って

よろこんでたみたいやし

よかったわ笑


ジャニーズのこの取り組み

すごいと思いました。