今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

洗い流さないトリートメント試供品

今日は友達とランチと買い物に

行く予定やったけど、

当日にキャンセルされて、

お昼がどフリーになった( ¯−¯ )


でも、あと3週間後に引っ越すし

断捨離と引越しの準備に

時間がかけれてよかった(*´꒳`*)


夕方に晩御飯の材料と

最近のお気に入りのトリートメント

買いに行ったら、その

トリートメントにお試しサイズの

洗い流さないトリートメントが

ついてた( ^ω^ )


そのトリートメントが

かなりよかった◡̈♥︎


毛先に、ツヤとまとまりが出て

さらさらになった( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


f:id:mappee:20180610222752j:plain


明日の朝起きても

ツヤツヤやったらこれから

このトリートメント

愛用しよー♪