今年はたぶん怒涛の1年のはず。。

管理栄養士歴5年目、自由奔放&天真爛漫な26才です笑日々思ったことを綴っていきます。。

アラサーになって少し落ち着いた。。笑

今までやったら、返信こやんかったら

ずっと返さんっていうスタンスで

いってたけど、最近は様子見て

落ち着いてから返すという技を覚えた笑


返信こやんってことは

相手も何かしらイラッとしてる

ってことやし、相手の気持ちも

少しわかれるくらい

落ち着いてきた今日この頃。。笑


その結果、誤解も解けたし

相手も謝ってくれたし

無事に和解できました♪


もう入籍の1ヶ月前やし

幸せな気分に浸って入籍したいし

いい感じに流れたと思う笑


後は今週は明日さえ乗り切れば

終わったようなもんやし

12時間労働がんばろ。。笑